納豆チャーハン めちゃくちゃ美味しい!

納豆チャーハン めちゃくちゃ美味しい!
納豆チャーハン

★鼻が麻痺してたからかもしれませんが、そんなに納豆が臭くありませんでした・・・
しょうゆ香ばしい美味しいチャーハンのにおい・・・

納豆チャーハンの材料

【材料】
■ご飯                        235g
■納豆                  45g
■たまご                 1個
■葱(みじん切り)        5本ぐらい
■ごま油             小さじ半分
■しょうゆ                       大さじ半分
■かつおだしの素(顆粒)   小さじ半分
■油              大さじ1ぐらい
■黒胡椒                少々

-------------------------------

【納豆チャーハンの作り方】

納豆チャーハン

(1)フライパンに油を入れて熱し、そこに溶き卵を流し入れ
半熟状態にする。

納豆チャーハン

(2)ご飯を加え、半熟卵と混ぜ合わせて炒める。
パラパラになってきたら、納豆(付属のタレを投入してかき混ぜたもの)を加え、さらに炒める。

納豆チャーハン

(3)葱を加えてさらに炒める。

納豆チャーハン

(4)黒胡椒適量、しょうゆ大さじ半分、かつおだしの素(顆粒)小さじ半分ぐらいを加えてさらに炒める。

納豆チャーハン

(5)仕上げにごま油をまわし入れ、しっかり炒め、器に盛って完成。

-------------------------------

★納豆チャーハンの動画・・・↓

納豆チャーハンの作り方


出来立て熱々のところをいただきました・・・↓
めちゃくちゃ美味しい!!

口の中で納豆の豆粒がトロンととろけるような感覚がします・・・

チャーハン全体に納豆の風味が行き渡っています・・・
納豆の影響でチャーハンの舌触りが若干ネチャっとしています・・・(妙な心地良さがあります)

味に派手さはないですが、
噛みしめるほどに美味しい!!
食べていてスプーンが止まらなくなりました・・・

★なんとも絶妙なバランスの美味しいさ。
ごま油の風味がめちゃくちゃ効いています・・・
葱の風味もGOOD。※葱の量←最初は多いかなと思ったのですが全然邪魔じゃなかったです、私的には丁度良かった・・・
コショウもイイ感じに効いていました・・・

すべての食材が適材適所で活躍して調和しているなんとも平和な世界が味わえました・・・

すばらしい!
納豆チャーハン かなり美味しい!
おすすめです。