納豆に日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ

納豆に日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ

納豆45g 日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ [西] 46g

日清食品株式会社
日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ [西]
するっとのどごし

日清 どん兵衛 天ぷらそばミニ [西] 46g×12個
日清 どん兵衛 天ぷらそばミニ [西] 46g×12個

≪昆布だしを利かせた、すっきりとした味わいの色の薄いそばつゆと、すすり心地とのどごしがさらに良くなった、どん兵衛ならではのまっすぐなそばがよく合います≫

日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ

●原材料名:油揚げめん(小麦粉、そば粉、植物油脂、食塩、植物性たん白、醤油)、かやく(天ぷら)、スープ(糖類、食塩、魚介エキス、醤油、かつおパウダー、ねぎ、たん白加水分解物、香辛料、昆布エキス、香味油)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)、炭酸Ca、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンE)、カロチノイド色素、香料、ベニコウジ色素、ビタミンB2、ビタミンB1、(原材料の一部に卵、乳成分、えびを含む)
●使用上の注意:やけどに注意

熱湯3分(お湯の目安量190ml)
1食46g(めん33g)当たりのエネルギー・・・213kcal
食塩相当量・・・3.0g

納豆に日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ

日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ 西のつゆ

↑・・・あらかじめ『そばつゆ(西)』を適量、別皿に分けておきます・・・
(納豆のネバネバが、より良い感じにそばに絡まるように・・・)

納豆に日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ

納豆に日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ

なんだろうかこれは・・・
食感がものすごくやわらかい・・・

流動食を食べているみたいなそんな感じです・・・

もしかしたら、写真とか動画を撮影している間に
ちょっとだけのびちゃったのかもしれません・・・(でも3分ぐらいだったし・・・)

ねばねばツルツル食感があまりに感じられません・・・・

『納豆に日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ』をかき混ぜる動画

味・・・↓
普通に美味しいと思います・・・
『納豆+そば』←まったく違和感無く融合しています。
ところどころでフニャフニャに蕩けた天ぷらの味が顔を出します・・・
↑とても好感触・・・


スポンサードリンク






〈天ぷらのエビの部分が大当たり・・・めちゃくちゃおいしい・・・〉

★別皿に分けていた
余った『そばつゆ』に口をつける・・・↓
めちゃくちゃ美味しい・・・ダシが効いています
(これ、普通に食べた方が良かったのかな・・・)

■結論
『納豆+日清のどん兵衛 天ぷらそばミニ 』

感動するような『美味しさ』はありませんでしたが・・・
普通に、美味しいと感じました。(納豆とそばの地味で優しい風味・・・)

おすすめはしませんが、一度ぐらいならやってみて損はないかも・・・