納豆に日清のカップヌードル・カレー

納豆に日清のカップヌードル・カレー

納豆
日清のカップヌードル・カレー

日清食品 CUP NOODLE CURRY カップヌードル カレー
1食86gあたりのエネルギー・・・425kcal
食塩相当量:4.6g

納豆に日清のカップヌードル・カレー
日清食品 CUP NOODLE CURRY カップヌードル カレー

・・・あれ?ポテトの形が立方体じゃない!・・・(いつからこんな形になったんだったっけ・・・)



↑・・・熱湯(約300ml)を入れて、3分間待機・・・

日清食品 CUP NOODLE CURRY カップヌードル カレー

↑・・・やっとこさカップヌードル カレーが完成・・・(微妙にお湯の量が少なかったかも・・・)

納豆に日清のカップヌードル・カレー

↑・・・軽くかき混ぜた納豆と組み合わせます・・・↓

納豆に日清のカップヌードル・カレー納豆に日清のカップヌードル・カレー
納豆に日清のカップヌードル・カレー

(かき混ぜる箸がやや重たい・・・)
なんかどろどろしています・・・

麺に絡みつく納豆の粘り・・・粘性のある流動体・・・

辛さマイルド・・・とてもまろやか・・・
とろみがまとわりついた麺の食感が独特・・・

すごく美味しい・・・
まったく違和感なし!
(実は、約10数年ぶりぐらいに『カップヌードル・カレー』を食したのですが、やっぱり凄く美味しかった・・・マイ・フェイバリット・カップ麺の内のひとつです)


食べ進めていくうちに
納豆の粒がどんどん底のほうにたまっていきます・・・

底にたまった納豆の粒を箸でひとつひとつすくっていただくのも・・・また一興・・・

(なかなか楽しかった・・・テンションがあがりました。)
 ・・・おすすめの逸品です。