納豆にいなばの『ぶた大根』缶詰

納豆にいなばの『ぶた大根』缶詰

納豆にいなば食品株式会社ぶた大根』缶詰(肉1枚、大根3きれ)を合わせます。
いなば ぶた大根 80g 12個
いなば ぶた大根 80g 12個

納豆にいなばの『ぶた大根』缶詰

いなば ぶた大根 味付
●品名:豚肉大根煮
●原材料名:大根、豚肉、砂糖、しょうゆ(大豆、小麦を含む)、大豆油、食塩、
増粘剤(加工デンプン、グァーガム)、調味料(アミノ酸等)
●原産国名:タイ

《じっくり味のしみこんだぶた肉と大根が、思わずおはしの進むおいしさです。》

納豆にいなばの『ぶた大根』缶詰

いなばの『ぶた大根』缶詰の豚肉

まずは缶詰単品の感想↓。
箸で簡単にほぐれる肉の繊維・・・この状態の肉は旨いに決まっています・・・
さほど脂っぽく感じません。
・・・大根にしっかり濃厚甘辛味がしみこんでいて。超絶美味しい・・・

缶を開けた瞬間から大根(煮物)の香りが漂ってきます
※妙に懐かしさを感じるニオイ・・・

納豆にいなばの『ぶた大根』缶詰

(かき混ぜていると、
砕けた豚肉がとろけてどこかへ行ってしまいました・・・↑)

これはめちゃくちゃ旨い!!!

(小さめの欠片の大根が口の中でとろけます・・・)

尋常ではない美味しさ・・・思わずテンションが上がります・・・

あらかじめ私が想像していた甘辛味納豆のはるか上をいくパフォーマンス・・・

なんでこんなに美味しく感じるのかちょっと戸惑います・・・
たぶん、
大根のエキスが相当良い感じに作用しているのだと思いますが・・・

絶妙の甘辛・・・至高のぶたバラ大根納豆


※いまのところ(今年度)第1位のおいしさ・・・です・・・