納豆にマンゴーの缶詰感覚

納豆にマンゴーの缶詰感覚

(納豆40g + 缶詰のマンゴー1切れ + ライトシロップ大さじ1・・・)
※ライトシロップ=缶詰の汁です・・・

Kanpy 南国果実 マンゴー スライス
原産国:タイ 内容総量425g 固形量230g

Kanpy 南国果実 マンゴー スライス  カンピー マンゴースライス 425g×24個

カンピー マンゴースライス 425g×24個
《南国育ちのマンゴーをライトシロップづけにしました。》
(とろけるやわらかさ・・・← 箸で簡単に切りわけることができます・・・)

※かき混ぜている時に
トロピカルな酸味の香りと納豆の臭い香りが
交互に鼻孔をくすぐってきます・・・(ちょっと困惑・・・)


納豆にマンゴーの缶詰感覚

味は・・・とってもフルーティー・・・

納豆が加わることによってより控えめになった甘さ・・・
やさしくマイルドになったマンゴー缶詰の風味が心地いい・・・
※納豆臭さはほとんど感じません・・・

悪くない・・・といいますか
とりあえずは…美味しい・・・

とりあえずは美味しいんだけれども、ちょっと何かインパクトに欠ける部分があるのも事実です・・・

食べていて、心を動かされるような・・・そういうものが足りない・・・

イマイチといえばイマイチ・・・

別々に食べたほうが、より美味しくいただける組み合わせかなぁ・・・