納豆にブルーベリージャム感覚

納豆にブルーベリージャム感覚

アオハタ
55 甘さの少ないブルーベリージャム

≪甘さが少なく、フルーツ本来の味と香りがきいています。糖度45度≫
アヲハタ 55 ブルーベリージャム330g
アヲハタ 55 ブルーベリージャム330g


凄まじいほど・・・よく粘り・・・よく泡立ちます・・・↓
色が鮮やかでとても美しい・・・(ただ見た目が少しだけキモい・・・)

納豆にブルーベリージャム感覚

割としつこめにかき混ぜていると
泡がだんだん膨らんできて、ものすごい泡立ち!に・・・↓

納豆にブルーベリージャム感覚

味は・・・↓

むかし駄菓子屋で売っていた
『ヨーグルトのようでヨーグルトでないクリーム系のお菓子?』を
なぜか思い出しました・・・

(メレンゲ?泡泡クリーミー)

ほどよい甘み酸味・・・とても美味しい・・・
(※抜群に美味しいというわけではないです・・・)


あまりに鮮やかな紫色にテンションが自然と上がります・・・
いつもとは違う食卓の空気・・・ちょっと楽しい・・・