納豆に三つ葉感覚

納豆に三つ葉感覚

爽やかな葉の香りとともに
すごくおいしそうな予感が・・・(これは期待大…か・・・)


納豆に三つ葉感覚

まずはひとくち…(味付けは納豆付属の和風たれのみ・・・)
(噛み進めると・・・)
ミツバ独特の風味・苦みが口の中に広がって
強烈に主張…し始めます・・・


納豆がなくなったあとでも、いつまでも口の中で
ミツバがシャキシャキシャキシャキいっています・・・
(なかなかの歯ごたえ…)

『・・・・・・・・・・』
それにしても・・・苦みが本当に支配的・・・だ・・・

う~ん・・・

《あまり…納豆とミツバ・・・ふたつの味が協調し合っているような
感じは
しない…》


ミツバをもう少しこまかく刻んで
味のアクセント(風味)程度の分量にした方がよかったのか・・・・・

ミツバ好きの人なら・・・結構愉しめる味・・・(?)

※ちなみに・・・今さらですが、私は子供のころから三つ葉が大の苦手です・・・
(この苦み、風味・・・を愉しむにはもう少し時間がかかりそう・・・)