納豆にオールポークウインナー

納豆に宮崎えびの高原オールポークウインナー

納豆40g 宮崎 えびの高原 オールポークウインナー 2本約35g

宮崎えびの高原 オールポークウインナー
 ≪ピリッとスパイシー≫
でんぷん未使用 肉の旨みたっぷり

宮崎えびの高原オールポークウインナー

●名称:ウインナーソーセージ
●原材料名:豚肉、食塩、糖類(砂糖・ぶどう糖)、香辛料、
調味料(アミノ酸等)、くん液、リン酸塩(Na)、保存料(ソルビン酸)、
酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)
●製造者:株式会社丸正フーズ

宮崎えびの高原オールポークウインナー

(・・・細かくカットしてからフライパンで炒めました・・・)

100g当たりのエネルギー・・・261kcal
食塩相当量:1.9g

納豆に宮崎えびの高原オールポークウインナー

盛り付けたときに、
焼いたウインナーのこうばしい香りが漂ってきます・・・
いい香り~
(2本じゃ少ないかと思ったのですが、2本でも十分ウインナーの味がしました・・・)

う~ん・・・
予想通り(?)『ウインナーが納豆に合っている』という感じがしない・・・

納豆に宮崎えびの高原オールポークウインナー

納豆を食べているというより変な味のウインナーを食べているみたい・・・

ウインナーの塩味がいい感じに納豆に溶け込んでいる・・・

なんとなくぬか漬けウインナーという雰囲気を感じる・・・
漬物っぽい・・・?

・・・あれ?もしかして、これ相当美味しいんじゃないか?

合わないながらもギリギリのところで役割分担がきっちりうまくハマって・・・
『不思議な何か』が成立している感じ・・・

とにかくまずくはない・・・

納豆好き向けというより、
ウインナーマニア向けの逸品なのかもしれない・・・