納豆味噌ときゅうり 激ウマです!

納豆味噌ときゅうり

【納豆味噌の作り方】
納豆(ひきわり)  45g(1パック)
納豆付属のたれ   1袋
味噌(生)      小さじ2
砂糖         小さじ1弱くらい
マヨネーズ       適量
ネギ          適量

上記の分量をすべて混ぜ合わせるだけです♪

納豆味噌の作り方
納豆味噌ときゅうり 激ウマです!

※↑がベースです。ここに様々な食材をアレンジで追加投入して、納豆味噌の味の雰囲気を変えてみるのもアリだと思います。
※納豆は別にひきわり納豆じゃなくても良いです。
※納豆付属のたれ→どんな味でもイケると思います。タカノフーズのしそ海苔納豆を試しましたが→かなり美味しかったです♪

納豆味噌ときゅうり 激ウマです!

納豆味噌は味が濃いので
きゅうり等の味のあっさりしたものと合わせて食べると良いと思います。

もろきゅう感覚
めちゃくちゃ美味しいです!