納豆にブラックサンダーのみじん切り



納豆にブラックサンダー
納豆にブラックサンダー
納豆にブラックサンダーのみじん切り

納豆40g(1パック) ブラックサンダーのみじん切り21g(1本)

ユーラク パワーアップ!
ブラックサンダー 黒い雷神
CHOCO BAR JAPAN! 若い女性に大ヒット中!





●名称:準チョコレート菓子
●原材料名:準チョコレート(砂糖、植物油脂(大豆を含む)、全粉乳、脱脂粉乳、ココアパウダー、カカオマス、乳糖、食塩)、ココアクッキー、油脂加工食品(砂糖、植物油脂、脱脂粉乳、乳糖)、小麦粉、砂糖、植物油脂、ショートニング、食塩、ホエイパウダー、脱脂粉乳、全粉乳/甘味料(ソルビトール)、膨脹剤、乳化剤、香料
●製造者:有楽製菓株式会社

栄養成分表示1本(標準21g)当たり
熱量112kcal、たんぱく質1.3g、脂質6.0g、炭水化物13.1g、食塩相当量0.2g

※私…ブラックサンダーの食感がちょっと苦手なのです…
なんというか咀嚼していると銀歯がこそばゆくなるというか・・・コメカミのあたりもちょっとムズムズします・・・(なんとなくですが→)食べ過ぎると速攻で虫歯になりそうな…そんな予感がする『食感』だと思いうのです。←若干意味不明ですが・・・


納豆にブラックサンダーのみじん切り

(納豆と合わせた後もブラックサンダー特有の食感がけっこう残っていました・・・)

味は美味しい!
素朴・・・牧歌的なテイスト♡

甘さ控えめなブラックサンダー・・・というか甘味はほとんどないかもしれません・・・
ほんのり後味でチョコの風味がアピールしてきます。

納豆のウェッティさ(水気)が妙に心地よい・・・

ほんとなかなか美味しいです

相乗効果らしい効果は→これといってないですが・・・まあそれなりに・・・悪くはない印象・・・
おすすめはしません!
67点ぐらいかな・・・