納豆にランチパック〔たまご〕

納豆にランチパック〔たまご〕
納豆にランチパック〔たまご〕

納豆約40g(1パック) ランチパック〔たまご〕1個

ヤマザキ
ランチパック たまご(調理パン)
≪たまごフィリングをふんわりパンにサンドしました。≫
ランチパック - Wikipedia

納豆にランチパック〔たまご〕

栄養成分表示(1個当り)の熱量146kcal、たんぱく質4.3g、脂質7.8g、炭水化物14.7g、ナトリウム320mg

納豆にランチパック〔たまご〕

↑・・・納豆には少量の醤油が加えてあります・・・

納豆にランチパック〔たまご〕

↑・・・ランチパックを包丁で2つに切り分けました・・・あれ?意外と中身が少ない・・・?

納豆にランチパック〔たまご〕

↑・・・片側に納豆40gを乗せて・・・挟み合わせます・・・

納豆にランチパック〔たまご〕

うん!卵フィリング&パンのさわやかな甘みハーモニー非常に心地よいです!

あ、あれ?
納豆がいつになく苦く感じるんだけど・・・

なんだろう・・・納豆部分=『違和感』としか言いようが無いこの感じ・・・

不味くはないけど、
納豆のこの効果の薄さは一体どうしたものか・・・

栄養的には納豆はあった方が良いのかもしれないけど、味的にはそれほど必要性を感じませんでした・・・

ものすごく期待していたんだけど、このマッチングは、どちらかといえばイマイチだなぁ・・・

納豆にランチパック〔たまご〕

翌日、
『納豆にランチパック(卵)』・・・醤油の代わりに納豆付属のかつお風味タレを適量加えたバージョンも試してみました・・・↓

なぜか昨日、初めて食べた時に感じた→違和感がいくぶんかやわらいで・・・それほど変な味ではないかもと思ってしまいました・・・

かといって爆発的に美味しいというわけではない・・・

あまり味に期待せず→栄養補給を第一目的とした朝食としてなら、それなりにボリュームもアップするし、良い献立なのかもしれないなぁ~とちょっと思いました。

≪結論≫ ボチボチ・・・っていう感じです。