納豆にほぼカニ ※カニではありません

納豆にほぼカニ ※カニではありません

納豆45g ほぼカニ(3本)約35g 納豆付属の和風だれ適量

カネテツデリカフーズ(株)
ほぼカニ ※カニではありません
黒酢入和だしカニ酢付
魚肉100%・保存料無添加 要冷蔵(10℃以下)保存

カネテツデリカフーズ(株)  ほぼカニ ※カニではありません

カネテツデリカフーズ(株)  ほぼカニ ※カニではありません
1. 口の中でふわりとほぐれる繊維感!
世界一「ズワイガニ」に近いカニ風味かまぼこを目指し、
繊維は限りなく細く、短く、ほぐれやすく仕上げました。
2. 圧倒的な「ジューシーさ」!
一度しっかりと水分を抱かせる独自製法で
ジューシー さを限界まで高めています!
3.「黒酢入和だしカニ酢」付!
和食料理人 稲葉恭二監修のもと、「黒酢入和だしカニ酢」を開発。黒酢にかつおだしを加えた まろやかで深みのある味わいの特製カニ酢が、ほぼカニの 美味しさをより引き立てます。
カネテツデリカフーズ(株)  ほぼカニ ※カニではありません

●名称:魚肉ねり製品
●原材料名:魚肉、卵白、でん粉、魚介エキス、砂糖、食塩、
なたね油、香味油、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、カロチノイド色素(原材料の一部にえび、かに、小麦、大豆を含む)〔添付カニ酢〕しょうゆ、魚介エキス、砂糖、醸造酢、発酵調味料、米黒酢、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦を含む)
●内容量:90g
★栄養成分表示:1包装(90g)あたり
たんぱく質8.9g、脂質0.6 g、炭水化物8.5g、ナトリウム772mg、
食塩相当量2.0g
カロリー 1包装(90g)あたり76kcal

カネテツデリカフーズ(株)  ほぼカニ ※カニではありません

↑かわいい・・・かわいいけど、このしたり顔・・・見てるとちょっと腹が立ってきます・・・

カネテツデリカフーズ(株)  ほぼカニ ※カニではありません

↑・・・斜めに繊維が入っています・・・おっ
確かにカニの味がします・・・カニ風味のカマボコ味・・・
ほうほう、なるほど・・・(やわらかい食感)
カニが持ってる旨味濃厚感はないですけど・・・ちょっとあっさりした感じが心地よい・・・
まあ「ほぼカニ」というネーミングがぴったりの食べ物です。
面白いです。

納豆にほぼカニ ※カニではありません
納豆にほぼカニ ※カニではありません

不味くはないです・・・お、美味しいです・・・

美味しいけど・・・『ほぼカニ』の風味が大人し過ぎる(優しすぎる)ゆえに
納豆の味(勢い)に負けてしまっています・・・基本ほぼ納豆の味しかしない。

普段、いつも通りの納豆の味に→ほんの少しカマボコの風味が加わったかなぁ~?という程度の地味すぎる変化・・・

カニの風味も←言われてみればそうだなぁ~というぐらい気づきにくいです・・・

納豆と合わせると存在感が異常に薄くなってしまうのがちょっと残念だなぁと思いました・・・
「ほぼカニ」は単体でたべた方が、普通に、より美味しいです・・・

『納豆とほぼカニ』←あまり良い組み合わせ(相乗効果のある組み合わせ)ではないなぁと思いました・・・
ざんねん・・・