納豆にピエトロドレッシング和風しょうゆ

納豆にピエトロドレッシング 和風しょうゆ

納豆40g ピエトロドレッシング和風しょうゆ5g

ピエトロドレッシング和風しょうゆ
≪気になるコレステロール0ゼロ
●名称:分離液状ドレッシング
●原材料名:植物油脂、玉ねぎ、醸造酢、しょうゆ、砂糖、
食塩、調味料(アミノ酸等)、オリーブ、レッドピメント、
香辛料、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
●製造者:株式会社ピエトロ

ピエトロ ドレッシング和風しょうゆ 280ml
ピエトロ ドレッシング和風しょうゆ 280ml

ピエトロドレッシング和風しょうゆ

栄養成分1食(15g)当たりのエネルギー・・・72kcal
コレステロール・・・0mg

納豆にピエトロドレッシング和風しょうゆ

納豆にピエトロドレッシング和風しょうゆ

普通に美味しいです。
なかなかgood・・・(全然悪くないです・・・)
適度な酸味がとても心地良い・・・

いまのところ5回ほど試しているんですが、
『ピエトロドレッシング和風しょうゆ』の配合分量の多い少ないによって味が如実に変わってきます・・・(少ないとあまり美味しいくない・・・)

何度か手元がくるって『ピエトロドレッシング和風しょうゆ』を多目に設定してしまったことがあったのですが、その時は・・・↓

『納豆』 『ピエトロドレッシング和風しょうゆ多目 NEW『納豆ネバトロドレッシング』の誕生みたいな・・・

新しいドレッシングを偶然開発したような感覚を覚えました・・・

ここに何かプラスアルファで野菜等を加えれば、サラダ感覚でよりいっそう美味しくいただけるのではないか(?)と、そう思いました・・・


★冷蔵庫に合ったブロッコリースプラウト(ブロッコリの新芽)を加えたバージョン・・・↓

納豆にピエトロドレッシング和風しょうゆ+ブロッコリーの新芽

『納豆』 + 『ピエトロドレッシング和風しょうゆやや多目』 + 『ブロッコリーの新芽』 

↑・・・これがめちゃくちゃ美味しかったです・・・
清涼感があって、とてもフレッシュな感じがしました・・・
ブロッコリースプラウトが加わることによって酸味がおさまり非常にバランスが良いテイストになったような気がします。

『納豆』 + 『和風しょうゆドレッシング』だけでも十分にいけますが、
『納豆』 + 『和風しょうゆドレッシング多目』+『何か野菜』でも、サラダ感覚で
よりいっそう美味しいくいただけそうです・・・