納豆にフルーチェ(イチゴ)

納豆にフルーチェ(イチゴ)

(↑・・・なんとなくフルーチェがウサギに見えます・・・)
納豆45g Houseフルーチェ(イチゴ)35g

ハウス食品株式会社
フルーチェ イチゴ
Let's Make Dessert With Milk  内容量200g  4人分
≪牛乳とまぜるだけ プルンとフルーティー≫

ハウス フルーチェ イチゴ 200g×10個
ハウス フルーチェ イチゴ 200g×10個

ハウス食品・フルーチェ(イチゴ)

●品名:デザートベース(イチゴ)
●原材料名:いちご(加糖)、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、砂糖調整品、果糖、
ストロベリーピューレ(加糖)、食塩、ゲル化剤(ペクチン)、pH調整剤、
甘味料(ソルビトール)、香料、着色料(くちなし、紅こうじ)、 香辛料抽出物、(原材料の一部にりんごを含む)

フルーチェ200g + 淡路島牛乳200ml

フルーチェ200g + 淡路島牛乳200ml (1秒間に2回の速さでかき混ぜます・・・)

フルーチェ(イチゴ)

★フルーチェ・・・久しぶりに食べました・・・
小学校の頃、↑これを全部一人で食べるのが夢でした。

※フルーチェ単品で食べた時の感想・・・↓
(私にとっては)なつかしの味・・・美味しい・・・
甘いですね・・・結構甘い・・・
あれ?こんなに甘かったっけ?
(思わず追加で牛乳を加えて甘さを薄めたくなるぐらい甘い・・・←結局やりませんでしたが・・・

納豆にフルーチェ(イチゴ)

納豆にフルーチェ(イチゴ)

納豆+フルーチェ(イチゴ)の感想・・・↓

なんだろうか・・・
納豆と合わせてフルーチェをかき混ぜていると
なぜだかどんどんフルーチェのプルプル食感が失われていきます・・・
(ただのドロドロ状態に・・・)

味は・・・・・う~ん・・・
期待していたものとはちょっと違いました・・・
(思ったより美味しくない・・・味の薄い地味なイチゴフルーチェ味・・・)
決して不味いわけではないし、納豆にフルーチェの甘さが違和感なくマッチしているのですが、
それぞれ単品で普通に食べた方がより美味しいと感じました。

相乗効果が全然得られてないような・・・

色々と良いところを探そうと舌と頭を働かせるのですが
イマイチ見つからない感じです・・・

う~ん、もっともっと美味しくなると思ったんだけど・・・残念・・・