納豆にラムネ菓子(クッピーラムネ)

納豆にラムネ菓子(クッピーラムネ)

納豆40g クッピーラムネ10g(5g×2袋)

カクダイ製菓株式会社
クッピーラムネ カルシウム入り 5g×10袋

納豆にラムネ菓子(クッピーラムネ)

カクダイ製菓 クッピーラムネ 10連 (5g×10包)×20袋
カクダイ製菓 クッピーラムネ 10連 (5g×10包)×20袋

1袋標準5g当たりのエネルギー・・・19.1kcal

●名称:ラムネ菓子
●原材料名:砂糖、コーンスターチ(遺伝子組換えでない)、
ばれいしょでん粉(遺伝子組換えでない)、デキストリン、
酸味料(クエン酸、酒石酸)、卵殻カルシウム、重曹、香料、
ブドウ果汁色素、アナトー色素、ベニバナ黄色素

納豆にラムネ菓子(クッピーラムネ)

・・・あれ?
これ普通に美味しいんじゃないか?
ていうか、かなり美味しい・・・!!

なんというかすごくアバンギャルドな印象・・・
おもしろい味・・・(食べていると自然とテンションが上がって来ます・・・

★口の中で行われる一連の作業・・・
≪ややかたい食感のラムネを奥歯で噛み砕く・・・↓
口の中で溶けだしたラムネと納豆を絡み合わせ・・・↓
咀嚼して飲み込む・・・≫

違和感まったくなし・・・

ラムネの酸味納豆の臭みがマッチしている・・・!

『納豆にラムネ菓子(クッピーラムネ)』の動画

この組み合わせは、(個人的には)なかなかの発見(久しぶりのヒット)です・・・
(あまり期待されると失望するかもしれないけれど・・・そこそこおすすめできる組み合わせなのは確か・・・です・・・)

次の日も納豆にラムネ菓子(クッピーラムネ)

ラムネ納豆・・・クセになる味かも・・・