納豆にめばちまぐろ

納豆にめばちまぐろ〔台湾産(インド洋)〕

納豆45g めばちまぐろ〔台湾産(インド洋)〕50g刺身みじん切り
※「醤油」を少しかけました・・・

納豆にめばちまぐろ〔台湾産(インド洋)〕

口当たりの冷たさが、すがすがしく心地よい・・・

すごく美味しいです・・・
とてもあっさりしています

微かな納豆の臭みとマグロ(刺身の生臭さ)が違和感なくマッチしている・・・

柔らかい食感で・・・納豆とマグロ両方が口の中でとろけるようです・・・

※葱orかいわれ大根or刻み海苔等の薬味をさらに追加して・・・
ご飯の上に乗せて食べても結構いけそう。

納豆にめばちまぐろ〔台湾産(インド洋)〕

バクバク食って、
あっという間に間食してしまいました。美味しかったぁ。