納豆に日清焼そばUFO

納豆に日清焼そばUFO

納豆 +
NISSIN 日清食品
日清焼そばUFO
やみつき濃厚ソース!
旨みが!コクが!たまらない!

1食129g当たりのエネルギー・・・560kcal
食塩相当量:5.6g

日清焼そばUFOは、小5の頃の土曜日のお昼ご飯の定番でした・・・

納豆に日清焼そばUFO

納豆に日清焼そばUFO

納豆に日清焼そばUFO

↑・・・今回は『日清焼そばUFO』1個・・・に対して、納豆2パック(40g×2)を用意しました・・・
(1パックずつ混ぜ合わせます・・・↑)

納豆に日清焼そばUFO

麺のぬめり具合はなかなか良好・・・
麺と麺が糸を引いています・・・
食感は粘ってモチっとして結構いける・・・問題は味です・・・


納豆に日清焼そばUFO


口全体にそこはかとなく広がる苦味・・・!?
(納豆の苦味がどういう訳か強調されてしまっているようです・・・)

後味がややスパイシーで辛い・・・そして、やっぱりすこし苦い・・・
なぜかあまり旨味を感じない・・・
旨味の前に苦味が現れて邪魔してしまっているみたいです・・・

う~ん(これは予想外の展開・・・)

決して不味い・・・というわけではないのですが・・・
やはり組み合わせとしては、イマイチ合っていないような・・・そんな印象を覚えます・・・

う~んざんねんだけど・・・しょうがないね・・・