納豆にキューネ・サウザンアイランド

納豆にキューネ・サウザンアイランド

納豆 + 「キューネ」 250ml サウザンアイランド

Kiihne 「キューネ」 250ml サウザンアイランド
トマトピューレ、マスタードシード、数種類のスパイスをブレンドした
フルーティなドレッシングです。【保存料不使用】

Kiihne 「キューネ」 ・サウザンアイランド ドレッシング250ml 

●名称:乳化液状ドレッシング
●原材料名:食用植物油脂、醸造酢、ブドウ糖果糖液糖(小麦を含む)、
トマトピューレ、たまねぎ、きゅうり、砂糖、レモン果汁、パプリカ、
食塩、ホエイ(乳製品)、マスタードシード、チャイブ、香辛料、増粘
剤(グァーガム、キサンタンガム)、香料
●原産国名:ドイツ
●輸入者:ウイングエース株式会社

チャイブ - Wikipedia
※(別名:セイヨウアサツキ、エゾネギ)ネギ属の葉菜または根菜・・・

納豆にキューネ・サウザンアイランド

予想外においしい・・・

わりと酸味(&甘味)のあるドレッシングなので
微妙にきもちわるくなるのではないかと、すこし心配していたのですが・・・
全然大丈夫!ちょっとだけしつこい感じアリ?・・・)

 納豆の臭み&ネバネバによって
酸味がよりマイルドになった新種のサウザンアイランド・・・といった
雰囲気。

そのまま食べるより
葉物野菜とかと合わせて食べた方が良さそうです。

かいわれ大根と合わせてみました・・・↓(冷蔵庫にかいわれ大根しかなかった・・・)

納豆にキューネ・サウザンアイランド かいわれ大根

さっぱりしていてなかなか美味しい・・・

かいわれ大根がシャキシャキしていて、みずみずしい・・・
やはり、かいわれと納豆はよく合います・・・
一気に食べ終わってしまいました。

サラダ感覚納豆・・・なかなかいい感じです・・・