納豆にグリーンオリーブ感覚

納豆にグリーンオリーブ感覚

セビリア・セプレミアム グリーンオリーブ(種抜)

SPANISH OLIVES
SEVILLE PREMIUM
GREEN OLIVES PITTED
セビリア・プレミアム グリーンオリーブ(種抜)
●原材料名:オリーブ、食塩、クエン酸
●内容総量:350g (固形量:150g)
●原産国名:スペイン


【 グリーンオリーブの味について・・↓・・・ 】

グリーンオリーブの
(丁度いいあんばいの)
酸味(クエン酸の)塩加減・・・が、なんとも
心地よい鋭さをもって口の中でアピール・・・

風味も(バターぽく?)まったり・・・コクのある・・・

オリーブの食感は、なすの漬けものに似ているような気が?・・・(微妙に違うのですが・・・)ちょっとしました・・・

味の雰囲気・・・
小梅干しのようで、そうでもない・・・なすの漬物のようだけど、まるで違う・・・」

(全くわかりにくい説明ですが・・だいたい、雰囲気はそんな感じです)



納豆にグリーンオリーブ感覚

(納豆と組み合わせたときの)の・・・相性は・・・

合わないということもない・・・
と言いますか、かなり美味しい・・・

グリーンオリーブの酸味と塩が
本当に(良い感じの)アクセント
として効いています・・・

あともう1つ(ぐらい)何か食材を足すことで・・・
飛躍的かつ劇的に美味しくなりそうな・・・そんな予感があります・・・

下地・・・BASE(ベース)として機能する組み合わせ・・・という印象・・・



※(食後、ちょっと思ったこと・・・)グリーンオリーブは、やはりみじん切りかスライス加工した方が・・・
(より、まんべんなく絡み合うことができて)良かったかも・・・

※あと・・・どうでもいいことなのですが
食べ終わった後の皿のニオイがものすごく臭かった・・・
(クエン酸 + 納豆のくさみ・・・)
・・・