納豆に赤カブの茎と葉感覚

納豆に赤カブの茎と葉感覚

赤カブ(滋賀県産のかぶら)の葉と茎を適当なサイズにカット・・・
熱したフライパンにごま油を敷き・・・
【砂糖1醤油1みりん1料理酒1】で甘辛味の炒め煮にしました・・・

※ワインレッドの鮮やかな見た目・・・
甘いしょうゆ佃煮と赤カブの葉のいい感じの香りが食欲をそそります・・・

納豆に赤カブの茎と葉感覚

シャキシャキとした食感・・・

噛むほどに
茎と葉にしみ込んでいた甘み&苦み(渋み?)のエキスがしみだしてくる・・・

これはめちゃくちゃ美味しい・・・
異様に美味しい・・・
※『だしを使っていなくてこの美味しさ』は(自分的には)すごい発見です・・・
(おそらく今まで食べた納豆感覚〈カテゴリー〉の中で1番美味しいのではないだろうか・・・)

『完璧』・・・『マジで100点』・・・『ついに出会った・・・』
( ↑ 食べている最中に何度も何度も頭の中を駆け巡った言葉たち・・・です・・・)