納豆に塩こんぶ感覚

納豆に塩こんぶ感覚

おいしい塩こんぶ ふじっ子 をひとつまみ・・・のせ・・・
《北海道産昆布使用…肉アツでやわらか》

ほのかな甘み・・・まろやかな塩味・・・
やさしい昆布の風味がはっきりと感じ取られます・・・

nakaーnaka・・・美味しい・・・

納豆に塩こんぶ感覚

( ↑・・・かき混ぜているときに一瞬、なぜだか松前漬の映像が頭の中をよぎる・・・
3日前に見たテレビ通販での…坂口良子&梅沢富美男が宣伝出演しているシーンが印象的だったためか・・・



※あらかじめ「(私的に)こんな感じだろう・・・」と予想していた以上のクオリティがあり・・・
ちょっとびっくりしました・・・嬉しい誤算・・・・

※手間がかからず…気軽に『ひとつまみ』で意外と美味しい・・・
↑・・・めっけもんです・・・