納豆にグレープジュース感覚



納豆 濃縮還元グレープジュース100%
《甘みのある白色ぶどうと渋みのある紫色ぶどうのほどよいブレンド・・・》
小さじ半分程度の分量(7~8滴)…↑



とりあえず混ぜただけの…(この状態のモノを)そのまま一口・・・
かすかなグレープジュースの風味・・・薄っすら甘みを感じる・・・



(↑納豆付属のかつお風味タレを投入しました・・・)

普通に美味しい・・・
納豆スタンダードの味・・・
(あまりグレープの味がしない・・・?)



↑(もう少しだけ・・・《気持ち》グレープジュース色を堪能してみたいということで・・・)
小さじ1.5弱の分量のグレープジュースをさらに追加投入してみる・・・



↑ 独特の(おしゃれな?)色合い・・・
(ちょっと浮世絵を彷彿とさせる?美の雰囲気・・・)

味にフルーティーさが増す

(不味くはない・・・一応美味しい・・・)

フルーティー納豆・・・

えずくような変なエグ味は、まったくなく・・・)
カツオ納豆風味ブドウ味は・・・ぜんぜん喧嘩していない・・・

2つの味は…そこそこ協調しながら…各々の美味しいメロディを奏でているよう・・・
・・・だけども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ・・・・・




微妙です・・・