納豆にちりめんじゃこ感覚

納豆にちりめんじゃこ感覚

やわらかい食感の納豆の豆』 と
『小さく尖った硬い食感のちりめんじゃこ』・・・
ふたつの違う食感の食材をうまく同時に咀嚼できないはがゆさよ・・・
(けっこう食べづらいです・・・)

納豆にちりめんじゃこ感覚

『パリパリパリ・・・』
『ミシミシミシミシ・・・・・』


ミリミリミリミリミリミリミリミリミリミリ・・・・!
静かな部屋にちりめんじゃこ納豆をかき混ぜる音がこだまします・・・
(ちょっと面白い音が鳴ります


納豆にちりめんじゃこ感覚

(↑・・・納豆付属のかつおタレ投入しました・・・)

味は微妙(?)かもしれません・・・(思っていたのとちょっと違う味・・・)

かつお醤油風味のあとから…塩っ辛さがやってきます・・・(ちりめんじゃこの味・・・)

なんというかあまり合っている(美味しい)という感じがしません・・・
もちろんマズくはないのですが・・・
期待していた相乗効果が十分得られていないような・・・・・・


【考察】
・何か他の食材をここに加えてみる…(ごまや海苔等を少し足してみる…etc.)
・タレをアレンジしてみる(みりん、醤油、などを足してみる・・・)

※なんらかの工夫で…また違った感覚(感想)のちりめんじゃこ納豆が味わえたのかもしれません・・・(いずれまた・・・)